Unity パーティクルシステム Shuriken 個人的に役に立った小技集 ビュー画面とカメラの視点を合わせるショートカット エフェクト作成中、再生時の動き確認をする為ビュー画面をカメラの視点と合わせるショートカットです。
Unity パーティクル キラキラ- パーティクルに光を追加する Unity 55 で追加されたLightモジュールは、 パーティクルの生成する要素の幾つかに光の処理を追加 するモジュールです。 BloomやFlareで用いるような画面効果ベースの光表現ではなく、 本当にライトを追加してしまう のが、このモジュールの面白いとこ Unityのパーティクルシステムの詳細とサンプル 今回はUnityのParticleSystemの設定項目について見ていきたいと思います。 UnityのParticleSystemを使えばゲーム内で使用するエフェクトを自分で作成する事が出来ます。 以前からParticleSystemを使って血のエフェクトの作成をしたり、 Unityでキャラがダメージを受けた時に自作の血しぶきエフェクトを出す Unityで主人公
Unity パーティクル キラキラのギャラリー
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